軽くてコンパクト!ミラーレスカメラ

(*’▽’)こんにちは!

カメラというのは、重かったりデカかったりすると、持ち運びにはすごく苦労します。

買う前は、大したことないと思いがちですが、せっかくの高い買い物が無駄になることがあります。

オシャレで軽くて、持ち運びも便利がミラーレスカメラ!

と僕なんかは思っていたのですが、実際は全然そんなことはありませんでした。

ミラーレスカメラの重さもピンからキリまであります。

 

 

買ってから後悔しても、遅いということになりがちです・・・

実は数か月前についに僕も「ミラーレス・デビュー」しました!

ですが僕の買ったミラーレスはとても重くて、、

買う前は僕も「重いとはいえ、ミラーレスだから大したことないだろう」と考えておりました。

ですけど買って、持ち運んで分かった、カメラが重い辛さ。

気軽に出先で撮りたい場合は、持ち運ぶには重いミラーレスには無理がありました。

とにかくかさばるし、荷物が多くなるし、肩がこるし・・・

たかが、数十グラムと侮るなかれ、やっぱり日頃からにインスタ映えにこだわる僕みたいな人の場合は、常にカメラを持ち運ぶので、軽いことを第一条件にミラーレスカメラを選べばよかったと後悔しています。

 

オススメ軽量ミラーレスはコチラ!

Panasonic LUMIX DC-GF10/GF90

 

コンパクトがうりのミラーレスカメラで、自撮りに強いという特徴があります!

何より、デザインが可愛いです。

写真にこだわるなら、撮るカメラにも拘りたいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です